ミシガン大学消費者信頼感指数: 米国経済 - 元為替ディーラーによる初心者のためのFX入門

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミシガン大学消費者信頼感指数: 米国経済

ミシガン大学消費者信頼感指数

米ミシガン大学サーベイ・リサーチセンターが調査した消費者マインドに関するアンケート結果を集計したもの。
データ集計月の翌月10日前後の金曜日米東部時間9:55に速報値、第4金曜日に確定値が発表される。
1966年を100として消費者マインドを指数化し、速報値の調査対象者は300人、確報値の対象者は500人。
現状への評価を示す「現況指数」、先行きに関する「期待指数」の2つの指数で構成される。
調査対象者の少なさから、数字のブレが大きいことで知られる。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。